人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Portrait

クリスマス用の写真を撮りに行ってきました。

今回の写真撮影が一番楽だったわ~。
アンは撮影中もずっとご機嫌だったし、スタジオのおばちゃんも今までの中で一番感じが良かった!



前の人の撮影が押してたんで座って待ってたんだけど、アンは大人しく抱かれてるのがイヤで歩きまくり。
Christmas Portrait_f0014600_12272167.jpg



お~い! どこまで行くんですか~!?
Christmas Portrait_f0014600_12553730.jpg



そしていろんな事が気になりまくり、愛想を振りまくり…。
Christmas Portrait_f0014600_122801.jpg



今回は初めてファミリーフォトにしてみました。
Baby Onlyの写真も撮ったけど、私は全然買うつもりなかったのに旦那さんが買ってしまい、今回も出費がかさんでしまったよ(>_<;)
初めの予定では一番安いセットの写真とクリスマスカード、オーナメントだけの予定だったのに!!
写真だけで年間500ドルくらい使いそうな勢いです…。クリスマスプレゼントもこれから買わないといけないのに! ブツブツ(-"-)



撮影のあと買い物したんだけど、今日は連休の最後の日でしかも午前中だったからお客さんが少なく、レジのおばちゃん達はけっこう暇そうにしてました。
だからだと思うんだけど、撮影を待ってた間のアンの歩きっぷりを見てたらしくて会計の時に話しかけられ、近くのレジのおばちゃんもやってきて話に加わって…ってな感じで本当に暇そうでしたわ(笑)
撮影のために可愛いお洋服も着てたしね(^^)
いつも以上に声を掛けられました。

この撮影用の服も中々いいなと思うものがなくてね…。
いや、あったんだけど、クリスマスの時期1ヶ月しか着ないのに40ドルとかは出せないよ~。
と思いつつWAL☆MARTへ行ったら似たようなのが15ドルくらいでありましたわ。
これで十分よ!

by fromyutori | 2006-11-13 20:20 | アン

<< 遊んで! アンのコート >>