人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5本目、6本目

いつもは夜中に起きても泣かないアンが2日続けて大泣きしたので、そろそろかなぁ~なんて思ってたら下の歯が2本いっぺんに生えてきてました。

見えるかな?
下の2本の歯の両脇に生えてるんだけど…。見にくいか(^^;)
5本目、6本目_f0014600_140414.jpg




そして最近は雑炊みたいな離乳食はもう食べたくないらしい。
5本目、6本目_f0014600_1421998.jpg

サイコロみたいに切ってストックで茹でた野菜やお肉・お魚を手づかみで食べます。
おこぼれを狙ってハイチェアの下にはいつもチョコが待機中!
お腹が一杯になると「ダッダダッダダ~」と歌ってお知らせしてくれます(^^;)
133nさんに教えてもらった食パンも大好き~。でもパンばかり食べないでお野菜も食べて!



で、最近のお気に入りはこちら。
5本目、6本目_f0014600_1474777.jpg

ピンクのサンタ帽。
旦那さんの妹が買ってきてくれたもの。でもちょっと小さい…。
こけたりして帽子が取れると「かぶせて」と持ってくる。
何故かこの帽子だけ。他の帽子はかぶせても自分で取ろうともがきます。



相変わらず薄毛ちゃんだけど、髪の毛は伸びてきた!?
5本目、6本目_f0014600_14103189.jpg

お昼寝の後で髪の毛がボサボサ。でも立つくらい伸びたよ。
早く写真を撮っても地肌が見えないようになりますように…。

by fromyutori | 2006-12-11 14:04 | アン

<< 荷物 Flu Shot ~2回目~ >>