人気ブログランキング | 話題のタグを見る

382ドル1セント

ダディ、何食べてるの!?
382ドル1セント_f0014600_11433219.jpg


おいちそうです! ゴックン!!
382ドル1セント_f0014600_11452826.jpg




タイトル、今月請求されたガス代(´д`;)

た、高い!!!


うちはEmailで請求がきてガス会社が指定した日に引き落とされるようにしているので、先月の末頃から旦那さんに「ガス代の請求きた?」と毎日のように聞いていたのに「まだだよ~」という返事ばかり。
今月は請求が遅いなぁ~なんて思いつつ口座のチェックをしたら予想していたよりもえらく少ない!!
「何で!?」と思ってよく見てみたらガス代が引き落とされていた(-"-)

ビックリしたよ…。
請求のメールちゃんと送ってよ~。

でもやっぱりマイナス20℃の日々で使ったガスって半端じゃないのね。
頑張って温度を下げたつもりだったけどまだまだ甘かったってことか…。
このガス代と水道・電気代でとうとう500ドル超えてしまった!
新記録だわ…。
ってこんな新記録いらなーい!!
来年はもっと頑張ってガス代の節約に努めようっと。
ガスなんて残らないものにお金払いたくないもんね!

by fromyutori | 2007-03-07 11:27 | 日記

<< 邪魔なんですけど…。 遊ばれてます >>