人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

やっと気温も暖かくなってきて、お天気の日も多いこの頃。

うちから一番近い公園は村の公園で、うちから私の足で歩いて1~2分。
でも公園自体が小さくて、遊具はブランコ・シーソー・丸いジャングルジムみたいなの・滑り台、あとは車や恐竜の形をした下にスプリングが付いていて揺れるやつくらいしかない。

近いのでここにばかり連れていってたけど、たまにはもっと大きな公園にも連れていってあげようと思ってWAL☆MARTの隣に去年できた遊具が沢山ある大きな公園へ連れていってあげた。
公園_f0014600_10573831.jpg

反対側にも同じくらい大きな遊具がある。


公園のすぐ外は池があったよ~。何もいなかったけど…。
でもジョギングしたりサイクリングしたりしてる人がちらほら。
公園_f0014600_10585016.jpg



でもアンにはこの公園はまだ早かったみたいで、この沢山の大きな遊具には全く興味なし!
公園_f0014600_1104943.jpg



アンの興味をそそる物…。
それはウッドチップ!
ずーっと両手に持ってウロウロするだけでした~。
公園_f0014600_1125398.jpg

車で20分も掛かる公園まで連れていったのに(-_-;)
まだしばらくは村の小さな公園でよさそうだね…。



この日、出掛ける前にお昼寝させてから遊びに行ったんだけど、プレイヤードに入れたら何故か自分で耳栓してた!(笑)
公園_f0014600_117252.jpg

最近、車に乗っててもこんな感じで自分の指を突っ込んでる時があるんだけど何でだろう?
眠い時の癖になりつつある…?

by fromyutori | 2007-04-17 18:57 | アン

<< 家庭菜園 最近のお気に入り >>