人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ早いけど…

昨日、今日と雨で肌寒いミシガン。
お散歩にも行けないのでモールへ行ってみました。
って、欲しい物があったからモールへ行ってみただけなんだけど(^^;)


前にディズニーストアで見ていた水着。
その時からもう1ヶ月はたっているので「もう売り切れてるかも…」と思いつつも行ってみたらまだありました~。
しかも前よりも水着の種類が増えてたよ。
ディズニーキャラの中ではティンカーベルが一番好きな私。
でもアンはテレビで見たことのないティンクよりもミッキー・ミニーのほうが好き。
水着の種類が増えてたので一応全部見てはみたけど、やっぱり一番初めに「可愛い!!」と思ったティンクのセパレートの水着がやっぱり可愛い☆
ということで、マミーの好みでティンクの水着を購入。
アンにはミニーのカップを買ってあげました。
…ってまだ使うにはストローが大きすぎるんだけど(笑)


こんなに可愛い水着なのに…。
まだ早いけど…_f0014600_1084948.jpg


アンが着るとこうなる(^_^;)
まだ早いけど…_f0014600_1093374.jpg

プ、プロレスラー!?
何で握り拳なんて作ってるのさ~。
1-2才用は微妙に小さい気がしたので2-3才用を買ったのにお腹パツパツ!!
着せたり脱がせたりが大変!
水遊びさせた後に濡れた水着を脱がせるのはもっと大変だろうなぁ…。

水着を買ったのはいいけど、うちにはプールが無いんだった(笑)
アン用にビニールプールも買ってあげなくては!

by fromyutori | 2007-04-26 20:57 | アン

<< Flower Bed クリンクリン >>