人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る時間

Japanese Eggplantを探しにGreenhouseへ行ってきた。
前回行った時はまだ準備中ですって感じで閑散とした店内だったけど、今回は沢山のお花が所狭しと置いてありました。
寝る時間_f0014600_1136073.jpg

残念ながらまた日本のナスの苗も種も見つけることが出来ず…。
一体どこに行けば売ってるのよ~!!
週末Home DepotとLowe'sにも行ってみようかな…。



店内に子供が遊べるような遊具があったのでアンはダディとそこで遊んでもらったよ。

寝る時間_f0014600_11392354.jpg


ブランコに乗って~。










寝る時間_f0014600_11465417.jpg


大きな滑り台にも挑戦!!
ちょっと緊張!!(>_<)














旦那さんがアンを見ていてくれている間に私は一人でゆっくり店内を散策。
欲しかったClimbing Roses(ツル薔薇?)を探す…。
一番欲しかった種類は店員さんに尋ねて調べてもらったけど入荷してないとのこと。
でもどうしてもこのClimbing Rosesを花壇に植えたかったので一本選んで買ってきました。
もう蕾がついてたので近いうちに咲きそう(^^)
でも植えたい場所に今年は植えることが出来なさそうなので、来年植え替える時のために植木鉢のまま地中に埋め込もうと思うんだけど大丈夫かなぁ…?





最近9時頃ようやく陽が暮れるような感じだからか、アンがなかなか寝てくれない。
なのでアンの部屋に連れて行って好きなように遊ばせてから寝てもらうようにした。
アンの部屋はキッチンの真上で、2階では唯一のハードウッドフロアの部屋。
アンを部屋に連れていった後、しばらくは走り回ったりしているバタバタとした音が凄いうるさい!
物音がしなくなってから見に行くと、遊び疲れてクリブの下に置いてるマットレスで力尽きて寝てるアンがいる(笑)
一日目は床で寝てたのに二日目からはマットレスの上。
床は寝るには硬いと学んだのかな(^^;)
でも部屋中に本は散らばってるし、タンスからも服を出しまくってるし、キッチンのおもちゃの小物も散らかってるしで足の踏み場もないような散々な状態になってる…。
この状態、いつまで続くのかなぁ(-_-;)
寝る時間_f0014600_12172625.jpg

冬までにはカーペットフロアに変えたい…。

by fromyutori | 2007-05-10 11:32 | アン

<< ICHIBAN 写真 >>