人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドレス

今日が母の日だったけど、旦那さんが仕事だったので特に何も無し(;_;)
カードをもらったけどね~。
ま、欲しい物も特にないから別にいいんだけど…。
アメリカに来てから物欲が本当に無くなったなぁ。


旦那さんの休みが金・土曜日なので、昨日はまた義母を「母の日だからディナー食べにおいで~」とうちにお誘い。
義母のおまけで伯母と義弟も一緒にうちでお食事でした。
でも義母と伯母は食いしん坊なんで私が「ちょっと味がイマイチだった…」と思うような物でも褒めながら食べてくれるし作った全ての物をちゃんと少しずつでも食べてくれるからいいんだけど~~~。
久し振りに来た義弟!
本当にピッキーで昨日はチキンとクラム2個しか食べなかった!!(`д´)
私料理するの好きだから食いしん坊さんの方が嬉しい。
今度から義母の家に義弟がいるときはお食事のお誘いはもうしません。
全然箸(フォークだけど)をつけないっていうのがイヤ。
食べてみて口に合わなければ食べてくれなくてもいいけど、嫌いな野菜が入ってるからとかいう理由は許しません(-"-)



話は変わって…。
先週物凄く暑い日が続いた時に「アンの夏服が無い!! しかもパジャマもなーい!!」と焦って夏服を買いに行ったんだけど…また半袖では寒くなってしまった。
実家の母が「アンの夏服を送るね~」と言ってくれてたんで、どんな服を送ってくれるのか確認したあと買い物に行ってきました。
自分では滅多に買わないアンの服。
可愛いのがありすぎて迷っちゃった~。
母はTシャツやパンツみたいなのばかり送ってくれるみたいなのでサンドレスを買ってきました。
家に帰ってきてからアンに着せてみたんだけど…。


あんまり似合わないね(^^;)
サンドレス_f0014600_13563063.jpg

ドレス自体はとっても可愛いの!(お値段も可愛らしかったけど・笑)
サイズは丁度いいのに丈が長すぎ。
しかもアンのぽんぽこりんのお腹にローウエストで切り替えになったものは体系的に合わないということが分かりました(-_-;)
あとでウエストのところを少し纏ってあげることにします…。


すんごい顔でお人形さんにがぶぅ~!!
髪の毛がワカメなのはお風呂上りだから。
サンドレス_f0014600_13595388.jpg

ちなみに今日初めて私も噛まれました…。
いきなり足をガブっと。
痛かった(;_;)



こっちは似合ってるんじゃない?
サンドレス_f0014600_1431462.jpg

淡いピンクとかいう色よりも黄色の方が似合うね。
赤ちゃんの時から黄色が一番似合ってたもんね~。


今度は紙を食べるのですか!?
サンドレス_f0014600_1451822.jpg

by fromyutori | 2007-05-13 23:34 | 日記

<< Community Park ICHIBAN >>