人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Retirement Party

従姉妹の旦那さんの妹の旦那さん(長いなぁ^^;)のリタイアメント・パーティにお呼ばれしたので家族で行ってきました~。

従姉妹の旦那さんが多分私と同じくらいの年だから、ここのご夫婦はかなりの年の差カップルみたいです。

リタイアメント・パーティと言ってもただ単に友達一杯集めての食事会って感じ。
食べた後は皆自分のやりたいことやってたしね(^^;)


旦那さんはバレーボール。
若い人ばかりがやってるのかと思いきやスカート履いたおばちゃまも一緒になってやってた!
Retirement Party_f0014600_1241185.jpg


ダディがバレーボールをやってる間、この人は食い気に走っておりました。
散々食べた後のケーキ(アン用をうちから持参)
食べすぎ!!
Retirement Party_f0014600_12422361.jpg


この日はパーティが始まってすぐにどしゃ降りの雨に見舞われちゃったんだけど、30分程で気持ちがいいくらいのお天気に!
鹿も出てきてたしね(笑)

ここのお家にもこの遊具があったので子供たちでひと遊び!!
Retirement Party_f0014600_12552010.jpg


その後ひろ~いお庭をふらふら歩いたり走ったりして腹ごなし。
マミーがアンのドリンクを持ってくるのを忘れちゃったのでペットボトルのお水で水分補給。
Retirement Party_f0014600_12572936.jpg

9時半くらいに帰ってきたんだけど、愚図ることもなく長時間いっぱい遊んでくれたんで助かったわ…。
やっぱり外は気持ちいいし、暑すぎず寒すぎずで丁度良い気温だったからかな。

by fromyutori | 2007-06-03 12:28 | 日記

<< 花 今日の収穫 >>