人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいるの?

お昼寝させようとアンを部屋に連れて行ったのに、いつまでたっても走り回ったり窓を叩いたりする音&声が聞こえるので見にいったら…。

こんなことになってた!(`д´)
どこにいるの?_f0014600_12322579.jpg

って、タンスから服を出すのはいつものことなんだけど、見に行ったときは一瞬どこにいるか分からなかったの。
写真では引き出しの中で立ってるけど最初見た時はこの中に寝転がっていたのですよ~!!

声は聞こえるけど姿は見えず…状態でした。

服を出すのは前からやってたんだけど、最近は引き出しを使ってタンスの上にまで上るようになってしまいました(>_<)

何でこんなことにばかり頭が回るんだろう。
マミーは一日2回くらいタンスの整理をしなくてはいけないんですけど~~~。
いい加減服を散らかすのに飽きてくれないかなぁ。

by fromyutori | 2007-08-23 12:15 | アン

<< 三輪車 ミシガン大学病院 >>