人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

そういえば今日はひな祭りでしたね。

アンの誕生日にあわせて去年は出した雛人形、今年はますますパワーアップしたアンに破壊される&階段のぼりされること間違いなしだったので出しませんでした(笑)
うちのお雛さんは7段飾りだから出すと豪華でいいんだけどアンの魔手からガードするのが大変で…。
今年はお内裏様とお雛様だけでも出せばよかったかな~。
もう遅いけど(^^;)

これ去年の写真。
アンの髪の毛すくな~い(笑)
ひな祭り_f0014600_11581820.jpg


ケーキでも作ろうかと思ったけど、検診から帰ってきたらそんな元気もなく…。
ほんとにいつもと変わらない日になってしまいました。
来年はもうちょっと何かしてあげよう~。

by fromyutori | 2008-03-03 21:47 | イベント

<< こんなに違うのね… 検診  5回目 >>