人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放!!

先週の日曜日から昨日までの11日間、家出人二人がうちに居座っていたのでストレスが溜まりまくり…。

何もしない人というのは分かっていたから初めはストレスも溜まらなかったんだけどね。
でも私の今の寝床のカウチ(ベッドになる)を取られて寝不足でしんどくて、ご飯を作っても自分は食べれなかった時、ちょっと横になって休んでキッチンに行ったら皿はキッチンカウンターの上に置きっ放しだわダイニングテーブルは食べた後拭いてないわ…でブチッと切れてしまいました。
このボテボテの体で昼ご飯も夜ご飯も作って上げ膳据え膳でやってあげてたんだから私の体がきつい時くらい皿くらい洗っとけ~~~!って感じ。
旦那さんに「いまヘルプが欲しいのはこっちの方なんじゃ~!」って切れたら「自分がご飯の用意はするからもう気にしなくていいよ」と言われたので3日間は本当に作ってあげなかったもんね。
うちの旦那さん料理する人じゃないから3日間ピザとホットドックばかり食べてたみたい(笑)
その間、私はアンと自分の分だけしか料理しなかった。
居候が私に気を使ってるのは分かるんだけど、気だけじゃなくて具合が悪いときだけでも体も使ってくれてたら切れることなかったと思うんだけど…。

ま、それも昨日までで出て行ってくれたから今日はリラックスしまくり~。
夜もカウチで寝れたから朝は体も楽だったし!!


と思ったら昼前くらいから生理痛のような便秘の時のお腹の痛みのようなものが襲ってきたんだけど、これが前駆陣痛なるもの!?
アンの時は前駆陣痛なんて経験してないからどんな痛みなのかよくわからない…。
せっかくストレスから開放されたばかりだというのに今度はこの鈍痛とお付き合いしないといけないのかな(>_<)

by fromyutori | 2008-04-24 10:57 | 日記

<< 5lb 7oz 拍子抜け… >>