人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日とバレンタインデー

13日は私の誕生日、そして14日はバレンタインデー。
でも両日とも特に何も無しの一日でした(泣)。

しかも13日は旦那は絶対私の誕生日を忘れていた!!
買い物に行った時に「今日は何の日?」と聞くと「…ん!?Yutoriの誕生日でしょ?花が欲しいの?」と。ちょうど聞いた場所が花売り場の前だったので花が欲しいと思ったみたい。さも憶えてるさーって感じで答えられたけれど絶対に忘れていたに違いない!!
という私も自分自身の誕生日を忘れていたんだけど…(´△`;
花売り場の花を見て思い出したくらいだから旦那が忘れていたのは許す!まぁ今年はアンが産まれたりしてバタバタしてたしね。それに買い物中に旦那がいないなぁと思ったら私のバースディカードを物色したりしてたし。



去年の今頃旦那はイラクに行ってていなかったけれど、結婚記念日にはイラクに行く前にダイアのペンダントを家の中に隠していっててメールで「プレゼントがあるから探してー」とか、バレンタインデーにも花を送ってくれたりして一緒にはいられなかったけれど凄く嬉しかったのを思い出した。
この時は8ヶ月も離れ離れで場所もイラクだし不安で寂しかったなぁ。


来年はどんな誕生日とバレンタインデーになるんだろう?来年も普通に幸せな誕生日になるといいな。

by fromyutori | 2006-02-15 12:02 | イベント

<< まだ0ヶ月なのに… 普通は24~48時間 >>