人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と娘

いま旦那さんが休みなのでアンはダディといっぱい遊んでもらえて嬉しそう。
普段はハイディに手が掛かっちゃって、アンへのアテンションが足りないとは分かっていてもなかなかかまってやれないからね…。


WALL-Eを観に映画館に連れて行ってもらったり、
父と娘_f0014600_132250100.jpg

映画館で買ってもらったやっす~い青い腕時計をして嬉しそうに帰ってきた(^^)
そして犬好きなアンのつぼにはまったらしいチワワのカード。
この映画の予告が始まった途端にシーンと静まりかえってる館内でアンは「ポピードッグ!」と叫んだらしい(笑)


自転車に乗って公園にも連れて行ってもらい、
父と娘_f0014600_13282271.jpg

父と娘_f0014600_1328555.jpg



お天気が良ければプールに一緒に入ったりして沢山遊んでもらってます。


やっと少し自分で自転車をこげるようになったよ~!

by fromyutori | 2008-07-01 13:17 | アン

<< 花火 便秘の人、快腸の人 >>