人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

アン、初めての歯医者へ行ってきました~。

歯医者_f0014600_1143490.jpg

一応『病院』ということが分かっているみたいで、診察の椅子に乗せた時点で半無き状態…。
診察は大丈夫かいな?


初歯医者だったんでバシャバシャ写真撮ってたらドクターまで一緒に写ってくれたよ(^^;)
歯医者_f0014600_1172891.jpg


歯ブラシを見せたら口は開けてくれたからチェックは出来たんだけど、クリーニングまでは出来ずに終わってしまいました。
この時期に無理やり口を開けさせてまでクリーニングはしないらしい。
歯医者嫌いになったら困るからね。
虫歯は無かったからいいんだけど、歯がステインでちょっと黄色くなってるのが気になってドクターに聞いてみたら「歯ブラシを電動に変えたほうがいいね~」と言われたので早速買ってきたんだけど…。
スイッチを入れるとウィ~ンって音が怖いらしく号泣でした。
手で口をふさいじゃって歯磨きどころじゃなかった~。
しばらくして慣れてくれるといいんだけど。



バウンサーを外に持ち出して日向ぼっこ。
といっても直射日光はきつすぎるので木陰ぼっこ。
歯医者_f0014600_125137.jpg



カメさんと一緒~。
歯医者_f0014600_126538.jpg

by fromyutori | 2008-08-13 01:13 | アン

<< 変身中 2年越しでやっと… >>