人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Auto Show

何故かうちの小さな村で行われたAuto Show。
朝から「何でうちの前の道路、こんなに車の通りが多いんだ?」と思っていたら村のメインストリートが通行止めになってました~。


クラシックカーが沢山!
Auto Show_f0014600_1217145.jpg



アンの背丈よりも大きなタイヤ!
Auto Show_f0014600_12194929.jpg



前日、義母から「パソコンが死んだから見てくれる?」という電話があったため、午前中にアンを連れて義母宅へ行った旦那さん。
1時半くらいに電話が掛かってきて「Auto Show見てから帰るけど来る?」と言うので村のメインストリートで待ち合わせ。

アンは手の甲にペイントしてもらってご機嫌(^^)
Auto Show_f0014600_12151845.jpg


暑くて疲れた笑いしてる…。
Auto Show_f0014600_1216771.jpg



そしてペイント後、旦那さんが「お腹すいた~!!」とか言うのよ!
こんな時間まで義母宅にいたくせにランチも食べさせてもらってないんかいな!?(`△´)
ピザでもホットドックでもいいから食べさせてあげてよね~。
当然アンもランチを食べてないわけで…。
うちの村で人気のレストランで久しぶりにお食事。
いつも夜はいっぱいで入れないこともしばしばなんだけど、この日もAuto Showのせいもあってお客さんいっぱいでした。

外は暑かったからほっぺが真っ赤!
Auto Show_f0014600_12164054.jpg


そしてアンはフレンチフライとチキン一切れしか食べてくれなかった(;_;)
それにしてもパソコンの修理に行くこと分かってたんだからランチの用意くらいしててよね!!
って感じ。
孫命でしかも子離れも出来てるとは言いがたいのにこういうところが凄い変…。
っていうか、↑こう思う(家に来たらご飯くらい食べさせてあげよう)私がここでは変なのか!?
これは日本人の感覚なのかなぁ?
あ~、めちゃめちゃ愚痴になってしまった(^^;)

by fromyutori | 2008-08-23 14:31 | イベント

<< Heidi's Chest ハイディ、3ヶ月になりました >>