人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の陽気

週末からずーっと夏のような陽気のお天気。
10月半ばなのに半袖で過ごせるって嬉しい~。
ま、それも明日までみたいだけどね…。


そんな暖かい日なのにアンってばお昼寝にタイツ履いて寝てた!!
暑いよね?
汗かいてたもん(^^;)
夏の陽気_f0014600_11544759.jpg




ハイディはちょっと前からセットアップするようになったよ。
だから寝返りも出来るようになったのかな?
そこまで前のめりにならなくても!!ってくらい前に倒れてきちゃう。
夏の陽気_f0014600_11563773.jpg



アンのお昼寝中に子供たち二人の面倒は旦那さんに任せて近くのスーパーへ行ってきた。
そしたら!
ガソリンが3ドル切ってたよ~~~。
一番高いときから1ドル25セント以上下がってるし!!
嬉しい~。
このままどんどん下がっておくれ。

by fromyutori | 2008-10-13 22:50 | 日記

<< キック! キック!! APPLES, APPLES,... >>